花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

四街道市体育協会表彰

2011-10-15 23:56:38 | 花見川支部

平成23年10月15日土曜日

四街道市総合体育館にて四街道市体育協会の表彰がありました。

           

平成23年度優秀スポーツ選手賞...

個人受賞者20名、団体受賞者10団体

これは、各競技会において素晴らしい成績をおさめ、四街道市のスポーツ振興に寄与したという選手や団体に贈られる賞です

まあ、素晴らし成績とはいかなかったが、四街道市住民である優海と千帆がお盆に行われた、

「文部科学大臣杯第54回小学生・中学生全国空手道選手権大会」に出場したということで表彰されました

      

          四街道市体育協会会長の清宮一義会長より表彰状とたてを授与されました

     

      

個人表彰は空手、卓球、体操、バドミントン、陸上、少林寺拳法、水泳、ソフトテニス、銃剣道の選手達が表彰され、

空手では「功道館」の女の子も表彰されてました。 皆さんおめでとうございます

     

     個人名入りのたてを貰っちゃいました

     やったね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回 関東地区空手道選手... | トップ | 第26回千葉市空手道選手権大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿