花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

2023年 花見川支部納会!

2023-12-22 12:36:23 | 納会

4年ぶりの開催となりました花見川支部納会です
開催場所はもちろん、みんな大好き『マンマパスタ』です
今日の子どもたちのお料理は、古宇田先生からのプレゼントです
一番最初にみんなでお礼を言いました
始めの会・古宇田先生からのお話し


天野先生の乾杯で納会スタート

お店の方と何度も打ち合わせをして、大人も子どもも満足して貰える様にお料理も考えていただきました。
この日だけの特別コースです
お店のシェフも反応を気にしてたそうなので、感想などありましたら、あとで教えてくださいね
















さあ、待ちに待ったプレゼント交換の時間です
古宇田先生とジャンケンをして、勝った子からくじを引けます








みんな喜んでくれたかな

ここからは『年間優秀選手』の発表です
大会出場1種目につき1ポイント。そこに順位が付くと加算されます。
全国大会・関東大会は5倍です




1位 彩巴・2位 脩・3位 悠心・4位 果生・5位 健竜・6位 こと葉 となりました おめでとう~
今日の会に欠席の生徒は、各道場で渡されます。




終わりの会。古宇田先生のお話です。




コロナで体力も気力も削がれて、元に戻すのを必死に頑張る一年間でしたね。
来年がさらに良い年であります様に

≪唯克ママ≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回熟錬者全国空手道選手... | トップ | 2月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿