BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

失礼な〓

2010-01-10 09:18:22 | 過去記事
スーツを買いに行った時のこと


これにしますので、
裾合わせてください。

かしこかしこまりましたかしこ

それでは一時間後お直しができますので
取りにきてください!

とここまでは、普通のやりとり。

受付をあとにしようとすると
すみません、
もう一度計らせてもらえませんか?
ちょっと短いかとおもいますので・・・
しかたなく、裾あわせをすると


ぴったり!じゃん



おいおい失礼な
どうせ短いよ


店員はすまなさそうに
失礼しましただって


許さねぇぜ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会 | トップ | 最近 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2010-01-10 12:30:43

笑っちゃったよ

ちょっと遅れましたが、今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (BEN)
2010-01-11 08:28:35
おめ
おめでとう
今年も
すべらんなぁ~
でブログ更新を!!
目標にしています。


もう、すべってる
あちゃ~

今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿