BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

遭難

2015-01-04 08:25:46 | 
全国各地の山で
遭難事故のニュースが!
冬山、行ってみたいけど
どんなに低い山でも
どんなに慣れている山でも
素人が行ってはいけないと
改めて実感。
山の天候はアッという間に
変わってしまう。
自然をなめてはいけない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川面に映る石鎚山 | トップ | たまごっち »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がとけたら (ippo2)
2015-01-04 16:21:48
スノボーのお客さんまで遭難してました。
春がきて、雪がとけたら行きましょう!
返信する
Re:雪がとけたら (htmrs2)
2015-01-05 06:27:30
やはり、溶けるまでは我慢しましょう。
なんかあったら、登山部解散
ってなことにもなりますから。
返信する
うんうん。 (ippo2)
2015-01-05 21:24:50
そうしましょう。待ちます待ちます。
返信する
Re:うんうん。 (htmrs2)
2015-01-09 06:10:28
はい!山は逃げません。
返信する
Re:Re:うんうん (htmrs2)
2015-01-12 06:46:09
春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿