BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

おめでた

2009-11-26 22:10:18 | 過去記事
今日は仕事が朝から忙しかったよ。
でも、なんか気持はo(^o^)oウキウキ
そう、朝一番のメールが
ご懐妊のニュース。
嬉しいね~。

まだ、3回しか会ったことはないんだけど
会った頃から大親友。

女の子なんだけど
男らしい
ものの考え方や行動が
実に、切味がいい。
しかも、美人ときたもんだ。
でもね、なずか異性と思ったことなかったよ

男女間の友情はないと思っていたが、
この娘とあって崩れたよだから大親友

きっかけは、インターネット。
もう十年くらいになるかな?
また会いたいね

九州の空手バカの弟
あっさり男らしいこの娘
和歌山の素材の達人
名古屋の美容師
東京の通訳の先生

インターネット始めた頃からの仲間。
いつか、オフ会したいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮舫 | トップ | 51 »

コメントを投稿