BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

終了

2024-06-23 06:07:00 | 日記
親族代表のスピーチも
無事終了し、結婚式が終わりました。
結婚式で使ってはいけない言葉
やはり出てしまいました。
「お忙しいところ」
言った瞬間やばっ!!
と気づきましたが、後の祭り。
ただ、そこだけで
一応用意していたことは言えたので
よしとしよう。
司会者からも
式が終わってから、
素晴らしかったですよと
言われたので
それなりだったんだろう。
一番の勝因は
飲まなかったことかな。
飲むとダメダメ人間になるからなぁ。
まあ、とにかく終了。
ほっとした反面、疲れたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 孫との別れ »

コメントを投稿