BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

第55回愛媛マラソン レース編3

2017-08-04 06:36:25 | 地獄の完走劇55
中間点からずっと歩いている。
足首をかばっていたせいか、
膝もやってしまっている。
しかも、風邪の影響から呼吸が困難に。

折り返し地点前に、盛實氏(仮名)に抜かれ
引き返してくる姿を見、
走れない自分が情けなかった。

折り返し地点で、
日野さんがんばれ!という声を聞いた。
登山部の尾野さん(仮名)だった。
ここで座り込んでスプレーを振ったが
ふくらはぎがつった。
ここからは、歩いていても
ぴくぴくと足が痙攣していた。
辛い辛い地獄の完走劇の始まりだ。

少し歩いているとエイドステーションが
見えたのでとりあえず入ってみた。
なんとマッサージを受けている人が数人。
こりゃええ。俺もお願いしよう。

このあと、もう2回エイドステーションに入ったが、
マッサージしてもつのは
1キロもないぐらい。すぐに痛みとつりだす始末。

30キロ過ぎ、応援隊が見えた。
スプレーをかけてもらいゼリーを補給。
少しは元気が出たが、地獄には変わりない。

あと12キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回愛媛マラソン レー... | トップ | 第55回愛媛マラソン レー... »

コメントを投稿