BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

大人の散歩 その4

2018-10-31 08:22:55 | 大人の散歩
ハロウィンが近づいている東京。
週末は事件もあったみたい。
ハロウィンが終わると、
すぐにクリスマス一色ですね。
そんなわけで、(どんなわけじゃい)
新宿から渋谷まで歩いてきました。
まずは新宿駅。

代々木を通って、明治神宮へ。
神宮入口は、人だかり。
なんと
絢子さまの挙式が終わった車が停車していました。

神宮の森をくぐって

本殿に到着。

こんな樽も見つけました。

菊展も開催されていました。

原宿を超えて

渋谷到着。

もちろんこのお方も

スクランブル交差点
写真をいち早く撮る外国人。


そしてセンター街
もっと仮装者がいると思ったら
全然でした。

いやはや、平日の月曜日でこの人。

ふたたびスクランブル交差点を渡り散歩終了。


この日は、朝ディズニーランドも
歩いていたので
結局、34000歩歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 歩道 »

コメントを投稿