BENちゃんのHOT一息~have a coffee break~

ちょっと一息 休憩してみませんか。
口に出す前に深呼吸。

日常の出来事をつぶやきます。

東京マラソン物語その10(レース後編)

2018-03-16 06:56:11 | 東京マラソンへの道
荷物を取りにいき、
ジャージに着替え日比谷公園へ。
スマホが電池切れだから、
どうやって帰ったらいいのか
さっぱり分からない。

とりあえず、歩行規制もあったので
分かりやすいところの新橋まで歩いた。

そうそう、余談になるが
大阪マラソンも、東京マラソンも
シューズにチップをつけるのだよ。

そして、これが両者のメダル


あとは、山手線で行けば何とかなる。
JR山手線新橋駅に着いて電車に乗ると
運よく席を確保。

と思ったら次の駅で
乳母車で赤ちゃんを連れた
女の人が入ってきた。
どうぞ!
結局、池袋までかなり長い時間
立ちっぱなしだった。
でも、疲れ以上に
いいことした感が!!!

池袋に着き、
ホテルまで歩いて部屋に!
つかれた~~~~!
本当はそこに寝そびれたかったが
汗もかいていたしシャワーに直行。

シャワーを浴びていると、
嫁と長男夫婦がホテルに戻ってきた。

そして、4人で鳥貴族へ!!
とりあえず生大!!!
か~~~っ!!
12日ぶりのお酒はほんとうに美味しかった。
完走出来て本当に良かったよ。

毎回調整に失敗するマラソン。
5回のマラソンでうまくいったのは1回のみ。
ちょっと考えなければ・・・。

次のマラソンは・・・
とりあえず足を治して参加したかったのだが
東京は記録は出ないと踏んで、既に違う大会にエントリーしてしまっている。

大丈夫か?とりあえずサブ4を目指して!!

今回の東京マラソン物語。
記憶があいまいなところもあるので
画像や場所、タイムが違っていいるところが
あるかも知れませんが勘弁ね(笑)

まだまだ、ランナー人生は続く・・・だろう!

おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン物語その9(レー... | トップ |  »

コメントを投稿