今、居酒屋が元気だそうだ。
特に30~40歳の若い事業主。
柔軟な発想で
いろいろなメニューを考えている。
中には、チキンラーメンや
コーンビーフをそのままだしたり。
伸び悩む外食産業の中でも
毎年確実に売上を伸ばしている
勝ち組も多いのが居酒屋。
ようはアイデア。
常に考えてなければ
時代は待ってくれないんだよなあ
特に30~40歳の若い事業主。
柔軟な発想で
いろいろなメニューを考えている。
中には、チキンラーメンや
コーンビーフをそのままだしたり。
伸び悩む外食産業の中でも
毎年確実に売上を伸ばしている
勝ち組も多いのが居酒屋。
ようはアイデア。
常に考えてなければ
時代は待ってくれないんだよなあ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます