よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2011.12.11 宇都宮からの富士山

2011-12-17 23:02:59 | 語り
12/11 日曜日、冬型の気圧配置、
 
    これなら富士山が綺麗に見えそうだったので
 
    県庁舎へ出かけてみた。
 
 
 
 
15階
 
地上60mくらいかな・・・。
 
 
 
 
結構、富士山を見に来ている方々がいますね。
 
 
 
この日の日入り 16:25
 
 
 
16:22に着いたけど太陽は沈んじゃいました。
 
 
 
 

 
 
 

 
富士山の手前は大平山。
 
    35mm換算で720mmで撮影(FUJI FINEPIX)。
 
    重なっちゃうんですね・・・。
 
    裾野までは見えない・・・。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
筑波山と加波山
 
 
 
 
 

 
日光連山
 
    日光白根は雪雲の中で見えない。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
これからの季節、
 
    冬型になれば空気が澄んで
 
    富士山がよく見える。
 
 
 
    スカイツリーは見えないかな?
 
 
 
またいい日を狙って来よう。
 
 
 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラングブーツ | トップ | 2006.12 日光白根山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿