よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2013.4.5 夜桜

2013-04-05 23:53:01 | 語り
宇都宮市の八幡山公園の夜桜を見てきました。
 
 
 
   職場の親睦をかねて夜桜で宴会
 
 
 
   始めていったけど
 
   こんなに人がいて、出店も出ていて賑わっていたとは知らなかった・・・。
 
 
 
 
 
とまあ、桜をお楽しみください。
 
 
 

 
少しピークは過ぎたけど、
 
   よくここまでもったね・・・。
 
 
 
 
 

 
仕事を終えたサラリーマンやOLが続々とやってきます。
 
 
 
 
 


 

 
 

 
 
お酒もすすみ・・・、
 
 
 
 
 
私は、チョット撮影タイム
 
 

 
 
 
 

 
 
人が多くて撮影ポイントを探すのもやっと・・・。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
出店も大盛況
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
宇都宮タワーがライトアップされて
 
   なかなか綺麗でした。
 
 
 
 
明日土曜日は南岸低気圧の影響で
 
   嵐の予報・・・。
 
   桜も終わりかな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.30 送別会 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿