よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2013.10.14 尾瀬沼(追加:ブナ平の紅葉)

2013-10-15 23:03:44 | 日光周辺
1枚だけですけど
夕暮れ時のブナ平の紅葉です。

 
 
 

 
今年は、9月の下旬に一度寒くなって
10月に入って暑くなって
台風の影響があって
この連休に寒波が来て
燧ヶ岳や会津駒ヶ岳が初冠雪したので
紅葉は全くダメとのことでした。
 
 
 
ブナ平の紅葉も
紅葉する前に
落葉や枯れている葉が目立ちました。
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.10.14 東京と尾瀬沼 | トップ | S画伯(山田武志日本画教室展) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2013-10-21 00:24:12
こんばんは!
昨日燧裏林道を歩いてきました。
たしかにブナの紅葉の色づきは残念でしたが
優しい紅葉に癒される素敵なコースでした。
レポを作成し、TBさせて頂きました。
事後承諾で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっしー)
2013-10-22 06:13:15
mikkoさまこんにちは!
燧裏へ行ってきたのですね!
静かな尾瀬を堪能できたのでは…。
TB ありがとうございます。
でもうまく表示できなのです。
すみません。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
勉強しながら頑張ってみます(笑)
返信する
すみません!! (mikko)
2013-10-22 09:01:01
ごめんなさい
言葉がたりませんでした。
TBさせて頂いたのは昨年のよっしーさんのレポでした。
悩ませてしまい申し訳ありませんでしたぁ!
返信する
Unknown (よっしー)
2013-10-22 23:11:07
mikkoさんこんばんは!
すみません、
ブログ用語がわからなくて(笑)
mikkoさんのレポに
私の燧裏のレポ、
貼ってくれたのですね。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿