よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

S画伯(山田武志日本画教室展)

2013-10-20 06:30:26 | 語り
今年も山田武志日本画教室展に行ってきました。








残念ながらS画伯とは逢えませんでしたが、
今年も力作を拝見してきましたので
ご紹介しましょう。

  
 

 
知床 羅臼岳
 
 
 
 
 

 
皇海山
 
 
 
 
 

 
焼岳
 
 
 
 
 

 
北岳
 
広河原の対岸の車道付近からの北岳でしょうか。


S画伯とは10年前に
北岳、甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳へ一緒に行きました。
その時のアルバムに同じような構図がありました。
 
でもS画伯のは秋の紅葉時期の初冠雪の北岳で
私の写真は夏の北岳です。
 
 

 
 
 
 
 

 
仙丈ヶ岳
 
甲斐駒が岳からの仙丈ヶ岳でしょうか。
 
これもS画伯と一緒に登っています。
 
 

 
最高の展望を満喫した10年前の記憶がよみがえってきます。
 
 
 
 
 
 
今日もどこかで描いていることでしょう。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.10.14 尾瀬沼(追加:... | トップ | ペンタックス K-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿