Diaryおおさかりばー

▽精神不調おっさんの日常△

ただのメモ240325

2024-03-25 11:45:00 | 本日のメモ

TBSドラマ「不適切にもほどがある!」第9話より。

 

「認定して終わりじゃしょうがないと思うけどね。

これはパワハラとか。パワハラじゃなくてモラハラとか。

細かく分類して、解決した気になっているだけなんじゃないの。」

 

「あんたに娘の何がわかる。

渚はパワハラなんかしていない。絶対にしていない。

もし仮に、万が一、ワンチャンそうだったとしても、俺にとっては、たった一人の大事な娘だ。

34年間見てきた。

ほんの一部分だけ見て、切り取り、パワハラだなんて決めつけるな。

おれの娘を社会の基準で分類するな。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのメモ240324 | トップ | ただのメモ240326 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメモ」カテゴリの最新記事