アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

今日は バレンタインデーです♪

2006-02-14 | おいしいもの



今年の チョコは これ 



フタを 開けると



かっこいいでしょ

「オイオイ! もっと 働けってのか?」

去年は 水道の蛇口型の ホワイトチョコだったよ

でも 主人は 甘いもの食べないんで 

    

「今 此処」・・・こころの浄流酒 (麦焼酎です

おつまみは 「串イカ」





よろしくにゃ~~~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ~~♪ (SHOU)
2006-02-14 17:51:04
こんな、チョコもあるんですね~~

ビックリ~です~~
返信する
ほほほ~ (kumap)
2006-02-14 18:03:04
すごい~!

こんな工具ならワタクシも欲しい~

働かないけど

アリスちゃんも甘い生活にメロメロですな
返信する
食べるのもったいな~い (keiko)
2006-02-14 21:04:47
w(゜o゜)wこれはすごい~♪

私も欲しいo(^◇^)o

これは食べちゃうのもったいないよぉ・・・

で、旦那様は甘いものを召し上がらないという事は~

これはどなたのお口にぃ?

私もコワモテ主人に芋焼酎をプレゼントしましたよ

娘からは日本酒 今日、母が遊びに来て、これまた日本酒をコワモテにプレゼントしてくれました

(; ̄ー ̄A オイオイ・・・

コワモテはニッコニコ
返信する
これ欲しい! (hnbcociio)
2006-02-14 21:12:49
チョコ好きですが、

基本的には中に何も入っていない、

岩のようなチョコだけの固まりが大好き

だから、これ、欲しいです~~~

ペンチ、食いたい~

こんなのあるって知ってたら、自分用に買ったわ、絶対

返信する
SHOUさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:48:20
そうなんですよ~

お店に 行くといろいろあって すごく迷ってしまいます

SHOUさんは やっぱりお酒のほうが いいかな?

このイカ あぶると形が なくなりますよ
返信する
kumapさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:53:45
ちょっと かっこいいでしょ

単品も あるんだよ

会社の人には 「トンカチ」と「モンキー」を あげました

返信する
keikoさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 23:04:24
このケースが またちょっと いいんですよ~

現場に持っていって欲しいです

この工具も 串いかチョコも わたしと 娘のお口に 入っちゃいます~

コワモテさん ステキな バレンタインになりましたね~

もう 酔って寝ちゃったかな?
返信する
hnbcociioさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 23:11:51
このチョコ 結構 歯ごたえがあります

息子が さっそく 「ペンチ」かじっていました

どっちから 食べるかな~って見てたらやっぱり 持ち手の方からでした

先端は きっとhnbcociioさん好みですよ~
返信する
お味は? (さくらこ)
2006-02-14 23:43:10
あの工具チョコは甘いのかビターなのか? 気になっていました。 お味はいかがですか?

とっても、かわいいカードで  ですねぇ。

私は風邪引いて、買出しに出遅れたので 試食にありつけず・・・無念なバレンタインでした。 

今日の昼間の売り場は・・・寂しかったよ・・・
返信する
さくらこさんへ (ふうちゃ)
2006-02-15 09:24:55
風邪は 大丈夫ですか?

まだまだ 寒いので 気をつけてくださいね



このチョコは ちょっとほろ苦です

味も まあまあですよ~

食べるのが ちょっとおしいです

カード かわいいでしょ

みんな チョコは 早めに用意するんですね~

でも 今日は 安売りになってて お得かも
返信する