アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

春は 近い?

2006-02-13 | Weblog



昨日 「りんごの里」で チューリップ祭りを やっていました

毎年 この時期に たくさんのチューリップが 並びます

春が もうすぐだな~って ウキウキしちゃいます



毎年 買おうと思っていて 売り切れちゃう

福寿草も ありました


お花が 終わったら 庭に 植えます


来年は まだ 寒そうなお庭に 

 黄色い花が いっぱい咲くのが 夢です



アリスも 春の予感で ねむそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (jun)
2006-02-14 12:29:44
といえば、junですw



その話はまた後日アップするけどw



チューリップってかわいいですよね。

福寿草も好き

来年のお庭が楽しみですね
返信する
あ゛・・・ (あやまっつ)
2006-02-14 14:13:30
こちらまで睡魔がネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

あ゛ぁ~キャップに怒られるぅ~
返信する
うんうん♪ (aki)
2006-02-14 15:05:30
チューリップと言えば、junさん

コメント見る前に思ったけど、やっぱり書いてあったw

寒い寒いといいながら、春は確実に近付いてるんですよね~

今日はけっこう春っぽいです♪

そして、眠くなる季節もやってくる
返信する
は~♪ (SHOU)
2006-02-14 17:53:31
アリスさん~気持ちよさそう~
返信する
ヽ(*^^*)ノ♪ (keiko)
2006-02-14 21:07:54
チューリップってかわいいよねぇ

私はチューリップのつぼみが好きぃ(=^_^=)

福寿草も春を告げる代表的なお花・・・

春が近いのね

来年のお庭が楽しみね

たくさん咲いたら嬉しいね~♪
返信する
junさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:21:20
え~~アップ待ち遠しいな~

junさんと チューリップの関係って・・・



福寿草・・・いっぱい増えるといいな~

寒い中で けなげに咲いてるって 感じのお花ですね
返信する
あやまっつさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:25:12
にゃんこの寝顔は どうしてこっちまで 眠たくなっちゃうんだろう?

大丈夫? キャップの 落ちなかった
返信する
akiさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:31:46
あっ!akiさんも 知ってる~

なんだろな~♪なんだろな♪(古い?)



風が まだまだ冷たいからね~

でも 日差しは確実に 春っぽいですね

今日は アリスも 長~くなって寝ていましたよ~
返信する
SHOUさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:35:23
九州は もうお天気のいい日は かなり暖かいでしょうね

にゃんこたちを見てると 眠くなります

これからは 睡魔との格闘ですね
返信する
keikoさんへ (ふうちゃ)
2006-02-14 22:43:36
今年は寒かったので 温室のチューリップも 大変だったようです

チューリップ 開花までは 室温を 15-20度に保って 開花後は 0-5度に保つと お花が 長持ちするそうです



ずーっと 欲しかった「福寿草」

いっぱい 増えてほしいな~~
返信する