ITレガシー

レガシー・エンジニア(hsato)の日記です

お風呂でiPod

2007-04-11 00:30:17 | 音楽
ez`ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001

ez`ech

このアイテムの詳細を見る


ストレスの発散のために、ぬるめの風呂にゆっくり入るようにしている。

PSPはジップロックの袋に入れて、風呂でビデオを見るようにしていた。

iPodには、お風呂スピーカーがあったのだが、操作ができなかったり、音質が信じられないぐらい悪くて、正直困っていた。

これは、ちょっとお高いが買って本当に良かった。

Amazonのレビューを見てもらった方がよいのだが、音質については、完全に二分されている。つまり、がっかり派と満足派だ。私は他のお風呂スピーカーの音質の悪さを知っているので満足派である。そもそもお風呂スピーカーに音質に過大な期待をするのがおかしい。

私といえば、Podcastの視聴に大変役立っている。英語勉強用の無料のPodcastも多く、風呂場でディクテーションは思いのほか練習になって良い。^_^;

ということで、買い。


最新の画像もっと見る