中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

新垣結衣の使いならなりたいわ 2

2010年06月24日 | 楽器の使いじゃあらへんで
写真はナイロンのアストリアスとスチールのローデンです。アストリアスも今ほど人気も無く安かったですし、ローデンはキズありとのことでしたので非常に安かったです。ローデンは到着したらすぐに内田ギターに行き、調整と直しをしてもらったので今や全然丈夫になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローデンよ (雑貨店主)
2010-06-24 21:45:21
クリアな、わりとシャキシャキした音ですね。このギターはわずかにリバーブがかかっているような出音で、そこそこ鳴りもでかい。いいギターです。
アイルランドのローデン。
伊那グルメのローメン。
いい組合わせで行けると思います。
返信する
ローメンできたか (倖人)
2010-06-24 22:55:09
ローデンはアメリカ製とも日本製とも違う艶がある音色が気に入っています。ローメンのマトンの匂いが苦手で先日は肉を豚に変えてもらいました。
返信する