中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

新垣結衣の使いならなりたいわ

2010年06月23日 | 楽器の使いじゃあらへんで
倖人です。ギターにピックアップ(マイク)付きはナイロンがタカミネPTでスチールはアストリアスE.Cです。ピックアップなしはナイロンがアストリアスでスチールがローデンというメーカーです。全部、オークションの中古。以前は本当にお高いギターがゴロゴロありましたが、全部子供の学費に代わりました。あきらめるまで随分と時間かかりましたが今や中古の安いギターで十分。ギターの値段は腕前に比例するという法則を発見したからです。したがって僕は5万円クラスです。
ウクレレとジャズギターもありますが、いずれ僕の好きなジョー・パスのようなギターを弾きたいのです。機材に興味があるようでしたらアンプ・エフェクターも載せていきたいと考えています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい環境やね (TOM)
2010-06-24 08:01:54
だけど本文なしってどうよw
それと筆記者名くらいはせめて入れましょうよ。ね。
返信する
本文 (雑貨店主)
2010-06-24 22:07:32
本人に変わりまして、概要文から本文へコピーしておきました。
本人の人は記事変更ならいじってください。
返信する
初心者で (倖人)
2010-06-24 22:59:23
なにが概要文でどこが本文なのかさえわからないブログ初心者です。ドンドン修正してください。また楽器載せていきます。
返信する
ほんとですか? (Pochi)
2010-06-25 12:43:37
『ギターの値段は腕前に比例するという法則を発見したからです』

ほんとですか?

お世話になってます。

返信する