中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

からんころん

2010年10月31日 | パート店員のゆううつ
10月30日19:00から飯田市のこどもの森公園の中にあるcafeからんころんでライブやってきました。
たまいやすゆき企画のこのライブ、出演は
■カルーアミルク
 飯田市在住の男女混在3人グループ。アダルトな雰囲気(と本人が言っておられました)でボサノヴァっぽい雰囲気から
 70年代ロックの名曲まで、いろいろやっちゃう素敵なバンドです。
■NAGO
 飯田市在住、毎日2時間はギターを弾くというギター大好き男子。エレキギターからフラメンコギターに持ち替え
 最近はフラメンコに夢中だとか。
 http://www3.atword.jp/nagodas/
■TOM石川
 飯田市在住B型さそり座趣味は料理です(*^0^*)

憧れの「からんころん」でした。
とにかく「いいかんじ」なんです。
普段、夜は営業していないのですが、特別に開けていただいてのライブ。
昼間とは全く異なるそれがまたいいんです。
久しぶりに飯田でのライブでしたが、とても気持ちよく歌わせていただきました。
たまいくん、お店や公園のスタッフの皆様、遠路来てくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました!

*お店の前に咲いていたのは「エンゼル・トランペット」という花だそうです
 夕方から咲くとのこと。下を向いて咲くその姿に少しびびっていたところ、店員さんから
 「不用意に近付くとパクッとやられますよ」と脅かされました(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいでした (倖人)
2010-10-31 14:28:48
台風も来てたし出かけるのにどうしようかと思っていたら奥さんが「石川さんのギター弾くところ見てみたい」という言葉に背中押されました。広報もなく人を動員するのは難しいでしょうに次回はドンドン宣伝してください。たくさんの人に来場してもらってもよいライブでした。飯田にもまだまだいい音楽を聞かせてくれるグループがあるのだから、色々なグループが手を結んで音楽できたらいいなと思いました。
返信する
超カメレス深謝 (TOM)
2010-11-13 10:04:30
その節はお世話になりました。ありがとうございました!
人の「思い」や「思惑」は誰にでも手の届くところにあるわけじゃないですよね。
でも!広報活動は必要ですね。
ハイ。
おっしゃるとおりです。
反省してます。
がんばりま~す。
返信する