中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

そろそろ活動するべか

2011年02月13日 | 楽器の使いじゃあらへんで
中島雑貨店の演奏を聞いてもらえる方がいらっしゃいましたら声をかけてください。演奏させていただける喫茶店などなどありませんか。写真はいつでもギターに触れるよう部屋の隅にギタースタンド置いた図です。毎年のように冬場は活動してないのですが、そろそろ練習を始めます。練習といっても復習のようなものです。が、これが僕は楽しいのです。楽器を手にしながら、べちゃくちゃしべっては誰かが曲に入っていくのが実に気持ちよいのです。演奏に入るとみんな耳だけは真剣になり演奏が終わるとそれまでが嘘のようにだらける。この繰り返しが8年続けれた理由です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が… (雑貨店主)
2011-02-13 19:55:41
雪があるけど、練習するかな。
返信する
もう降らないで (倖人)
2011-02-13 19:59:12
練習しましょう。新ネタも仕込まなければいけません。楽しくやりましょう。
返信する