中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

伊吹山音楽祭

2010年09月27日 | パート店員のゆううつ
よく晴れた秋の日といったイメージどおりの気持ちいい風の中、第2回の伊吹山音楽祭が行われました。
といっても第1回はタイトルが若干違っていたような気もしますが^^;
私どもは夕方5時30分ころの出演だったのですが、夕方の風の冷たさはコートなしでは辛いくらいで。
それでも終演までいてくれたお客さんに感謝と敬意を表しつつ、打ち上げ後はテントサイトでギター弾き、もうすっかり慣れっこになった「マイカーで寝袋」に落ち着くのでした。
写真は元シューベルツのおちゆうじさんと古い友人のしょうちゃん。
こんな感じの大きな野外ステージでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山は寒そう (雑貨店主)
2010-09-28 22:02:25
なかなかいいドームですねえ。
クリさんも、ちょうさんも出られたようでだんだんと大きなイベントになっていきますなあ。
返信する