中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色ですね。。 (たるみごーごー)
2007-02-08 00:47:05
ココロ癒される景色です。。
いい写真です。。なつかしい。。。
泰阜村、、あのアウト・オブ・フォーク
想い出します。。素敵なところだったなぁ。。
返信する
泰阜村 (雑貨店)
2007-02-08 21:36:35
たるみさん>
この村の移ろいはとてもゆっくりです。40年前とぜんぜん変わらない景色もあります。繰り返し、一巡りしてまた繰り返す、人々の暮らしは季節の変わっていくことをとても大切にします。本来の人の生活がいいですね。僕ももうじきです。この生活感に戻ろうと思っています。
泰阜へどうぞおでかけください。言葉少ない人たちの静かなやさしい暮らしを垣間見ることができるでしょう。
返信する