中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

第7回 OUT OF FOLKを終えて

2006年05月28日 | 雑貨店主のつぼやき
危うい天候ながらも、なんとか二日間演奏中の降りにはならず
無事終えることができ、感無量です。出演してくれたすべてのみなさん
支えてくれたすべてのみなさん、聴きに来てくれたすべての皆さん
一人一人に感謝です。また来年会いましょう。あの場所で。

雑貨店ホームページBBS掲示板にお礼の気持ちを込めてレポート書き込みました。
ご覧ください。
第7回OUT OF FOLKを終えて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (TOM)
2006-05-29 06:29:54
店主殿、いろいろとありがとうございました。

楽しかったですね。



しかしホームページのBBS、いよいよダメですね。

困ったもんです。また考えましょうよ
返信する
Out of Folkは最高です。 (Higatts)
2006-05-29 07:11:09
中島さん、TOMさん、皆さん、ありがとうございました。

毎年参加できる自分が幸せです。

来年は、ジャムでへばらんように、ネタ仕込んでいきます。(できるかなあ・・・)
返信する
贅沢なイベント (雑貨店主)
2006-05-30 21:35:37
季節の訪れのようなリズムで、このイベントが開催されるのは風物詩のようでなんだかほっとします。始まる頃も、過ぎてしまってからも。

HIGATTSさん 石川さん

楽しかったから来年もやりましょう。

今回、やっと気が付きました。この音楽会はそれぞれの人が演奏を持ち寄って演奏するだけでは終わっていないことを。

深いんですねえ。人と人との関わりがあって音楽会が成立しています。そこが他のコンサートと少しちがうなと気付きました。

とおり一辺の演奏ではなく音楽が人を繋げてくれます。

泰阜でやるから来てね。と声をかけるだけでこれほどの素晴らしい

音楽家は集まりませんって。連絡もしてなかったのに岡谷からギャラリーで駆けつけてくれた知り合いが言ってました「この音楽会は

音楽の質も高いけれど、それ以上のものが底辺に流れていますね」と、とりあえずは来年もやりたいモチベーションです。

返信する