中島雑貨店です。 まいど ごひいきに

飯田市を中心に活動するアコースティック楽団「中島雑貨店」の活動のご案内です。

上質なレイアウトの映画

2007年01月28日 | 雑貨店主のつぼやき
写真家 ブルース・ウェバーによる「トゥルーへの手紙」
写真家として捉えた優れたレイアウトの続く映画。
犬好きのブルース・ウェバーが愛犬トゥルーへ描いた写真。犬好きの人、写真好きな人、ジャズ好きな人、戦争やめろの人にはお勧めの映画です。
上質なデザインに出会えた幸せを感じられます。ドキュメンタリーをオムニバスしてあるのでストーリーにこだわることなく
一気に気持ちよくなれるコラージュ映画でした。家庭用DVDで充分です。反戦への気持ちも穏やかに培われます。
詳しくはこちらで
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000F8PYS0/ref=s9_asin_image_1/503-0978789-3808751

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-01 21:36:29
またしても、、このコメントも逃していました。。
どうしてだろう?
で、、この映画みようかな。。とおもってました。。
このコメント読んで、、よけい観たくなったわけ
です。。
雑貨店主さんの映画評?は上手いから、、きっと
いつも観たくなります(笑)
例の<山の郵便配達人>の映画も実はずっと観たくて
探しているのです。。
えっ?DVDなんです。。我が家はTVがないので
パソコンでみるのですが、、どういうわけかビデオ
はあってもDVD無いんですよぉ・・・
返信する
Unknown (雑貨店主)
2007-02-02 06:22:29
穏やかな写真の連続のなかに痛烈な社会批判も見え隠れする。
でも全体的には上質なデザインコラージュという感じです。
返信する