今日、一日!

ブログ名、今日のメイを変えました。
ネコの事は他のグループの方々とやり取りをすることにしました。



今日は外の方が暖かいです!いよいよ春本番ですかしら?

2020-02-13 12:10:53 | 日記
今日は気温が20度前後位になるとか?

本当に暖かく気持ちの良い日となりました。

玄関前の松の木の下に福寿草が
数日前から顔を出しています。


今年はどうしたことか5株ほど
以前は10株ほどあったのに

何処へ、何故?わかりません
しかしたとえ少なくなっても
こうして見られたこと
嬉しい限りです。😌

植物の生命力は偉大ですね


昨年に植え付けたお花達が
大きくなってきました。




まだしばらく楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-02-13 16:48:47
ラザウオーク駐車場外気温度が22度ありました。春を超えました。🤗
返信する
Unknown (hrom1633)
2020-02-13 18:01:44
ありがとうございます。
本当に暖かい気持ちの良い日でした。
外出から帰って来て家に入ったら家の中の方が寒かったです。(笑)😄
返信する

コメントを投稿