今日、一日!

ブログ名、今日のメイを変えました。
ネコの事は他のグループの方々とやり取りをすることにしました。



咲いた!咲いた!、、、、

2020-06-18 14:39:04 | 日記
アマリリス

毎年、こうして綺麗な花を

嬉しいです!😊


裏庭では


ユリの花が

こうしてお花を
眺められるのは
心地良いものです😌

しかしこれから
裏庭で、雑草との戦いが😆😥


雨が降った後の晴天!

高温!のお陰で?😂

裏庭があっという間に

雑草で!😆😂

毎年、夫と二人で

ため息(;-_-)=3が

とにかくやらなくては
なりません!

熱中症にならないよう
気をつけ
頑張ります。😄👊










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawaqri)
2020-06-18 15:15:53
綺麗な色の アマリリスですね。
日日 雑草との戦い 🌱に入ると採らなければ、要られない!
本当に大変ですよね。
返信する
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-06-18 20:18:41
もうユリ咲いたのですね。はやーいですね。うちのはまだ全然です😅
返信する
Unknown (hayatine)
2020-06-18 22:35:29
アマリリスも、ユリも、綺麗な色で、美しく、見事ですね!
楽しませていただきました
返信する

コメントを投稿