今日、一日!

ブログ名、今日のメイを変えました。
ネコの事は他のグループの方々とやり取りをすることにしました。



いつもの裏庭で、、、

2020-05-09 11:46:00 | 日記

夫の出番です!
庭の隅の一角で
野菜苗の植えつけ!



ゴーヤ、インゲン
ピーマン、シシトウ

夏の定番、トマト、ナス
キュウリ等は
御近所の方々から頂く事が
多く又こちらの方がダントツ
美味しのです😆

仕方ありません😓
東京生まれ、東京育ちの
夫婦で、土いじり等全く
やってこなかったんですから

ど素人の夫
何とか頑張ってやって
くれています。😌






賑やかなお庭になってきました。😆

楽しみが増えてきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-05-09 18:23:02
ご主人 やってくれています と
ご立派です 私もそうかもしれません
が ただただ買い物運転手です😅😅
返信する
Unknown (himawaqri)
2020-05-09 21:36:48
素晴らしいですね。 もうプロではないかと思うような 苗の植方ですね。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿