今日、一日!

ブログ名、今日のメイを変えました。
ネコの事は他のグループの方々とやり取りをすることにしました。



玄関前も、衣替え?

2020-05-14 22:41:04 | 日記
そろそろ、夏バージョンに
玄関前も、涼しげに

ギボウシ
裏庭から抱えて持ってくる
のが年々大変になってきました
😆(笑)
フウチソウはなおさらです。


ジニア


ベコニア

ラティスに掛けます。


これから成長が楽しみです。




ナスタチウム
ちょっと吊してみました。

これからまだまだ楽しみ
ながらやっていきます。

明日も、頑張ろう!😊







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumiresan)
2020-05-15 08:08:13
玄関前に、フウチソウや、ギボウシが置かれて、涼しそうで、いいですね。
返信する
Unknown (himawaqri)
2020-05-16 11:44:11
たくさんのお花植えるの大変でしたね。夏の日差しの中で咲く花たちは見応えありますね。
返信する
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-05-17 05:08:36
きれいに手入れされておられます。
🌹🌸🏵️🍉🍈🤗
返信する

コメントを投稿