安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ゴルフコンペで頂いた!!物を戴きました・・・

2013-10-05 | #日記

ゴルフコンペで2位になって、賞品として頂いた、ゴルフバックを戴きました;;;;^;^;;

親戚から、連絡」が入り、いただきに行ったが・・・・・・

最近は、ゴルフクラブを持つのをやめて、釣竿ばかり握っているんだが

ゴルフも、凝りに凝って、いろんな物を買い求めたもんだが、

常に、腕前に伴わない道具に凝るのは、今も変わらないけど

ゴルフバックを頂いてみたら、、、、意外や意外

なかなかカッコよく、高級品だ!!ちょっともったいないかな

高級ドライバーまで頂いて、、;;^^;;

でも、今はゴルフなんかやってないので、、

このゴルフバックは、、ゴルフビギナーの息子に恩着せがましくプレゼントだな

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-10-06 02:32:01
父ちゃんの株上がりますね。エビタイニナリマスヨ。楽しみに待ちましょう。
Unknown (みさ)
2013-10-06 15:44:39
高級クラブでのゴルフ・・・
息子さんも腕がなりますね~
今度は釣竿のプレゼントがありますように♪
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-10-06 22:01:14
賞品が釣り道具だったら・・・
嬉しかったネッ♪^^
でも、息子ちゃんにあげれたならOKっすねェ~
ウミウミ

コメントを投稿