安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日のお昼は・・イベリコ豚ハリハリうどん・・??■夜の歩き散歩は10日目

2024-05-26 | #日記

今日のお昼ごはんは、昨日からのまたまたうどん

お店は、最近にわかに人気の==得得うどん==

創作的な新しいうどんが人気らしいが

今回の注文は・・イベリコ豚ハリハリうどん・・

カラフルで見た目はかなり美味しそう~~

出汁はいい味していて美味しかったけど

中のイベリコ蓋のお肉はいまいちだったかな~~

■■■

夜の歩き散歩もやっと10日目・・

まだまだ頑張るぞ~~

と、思っていたけど途中から雨が降りだし

急遽中断の帰宅

少し骨休めできたのが嬉しいかな

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿