安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ラインで命令されて・・・

2013-10-06 | #日記

夕方からの、家族からのラインメールは怖い!!

今日は日曜日、、子供たちは彼氏もいないっし、、家でゴロゴロ~~::^^;;

次女からのラインはほんとに怖い・・・

たったこれだけの短文、、ハーゲンダッツ!!

かなりの重圧な命令!!!

帰るまでにラインに気が付かないで、アイス買って帰らなかつた時は・・・

しかもピレミアム抹茶、指定・・

家族5人分も買ったら、おいらの財布はかなり冷え切ってしまうのに===

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-10-07 10:18:24
こなくなったらさみしいと思うよ。タックさん買って帰りましょ。
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-10-07 21:21:50
アハッ
これって、毎日やられたら・・・
破産しますネッ
テン
Unknown (こん☆)
2013-10-07 22:17:20
ほう これはまねしてみようかな
うちでは 多分無視されますけどね
Unknown (メガネ)
2013-10-07 22:57:27
頑張れ、お父さん
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-10-08 10:54:55
面白い~
素敵なご家族ですよ(笑)
クライマックス頑張ってくださいね~
ホークスはもう来季に向かってます(⌒~⌒)

コメントを投稿