安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

期待の差し歯はきれいに入れてもらったが、、次なる問題が・・・

2023-09-30 | #日記

今日は待望の歯の治療の日

順番を待って診療台に座り、歯の治療・・・

期待の差し歯の治療はブリッジを通して3本の歯を入れてもらった

あれ・??奥の2本は?・?・・???

そこはすでに歯の元が無いので、、入れ歯にするしかないですね~~

今日は今の状態で色んな物とか、お肉とか食べてみたけど

何とか、おいしく食べられた

奥の2本の治療について今後どうするかしっかり考えないと

高額のインプラントにするか、入れ歯で我慢するか

また、問題が増えた・・

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卑弥呼です)
2023-10-01 22:28:26
アーーぁカープ3位になったねくそ!

コメントを投稿