安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの介護にも、最近は少し疲れが…でも二人で頑張るのだ

2023-10-21 | #日記

今日も折角の休みも、自宅でお婆ちゃんの介護で監禁状態

身体は、少し元気が出てきているけど

認知が酷くなり、、

最近では、、突然、奇声をあげたりする・・!!

心配も増えてきた

老婆も少し介護に疲れてきたようだけど

外に気分転換にも行けないので

二人して、頑張るしかないのかな

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卑弥呼です)
2023-10-22 09:21:28
昨日から広島に来ました。盛り上がっているはずでしたが、残念です。まぁBクラスのカープでしたから今年は上上てすよね。来年頑張ってもらいましょう!大嫌いなジャイアンツの最後の試合はありがとう!でしたね笑

コメントを投稿