中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ただいま出張より帰りました!

2009年08月03日 | 旅行・出張・ANA
羽田→会社→自宅のいつものルートで帰ってきました。
今日の38便は、少し早く羽田に到着。52番ゲートだから、走れば8時5分のリムジンバスに「乗れるかも!!」と、<8時01分>イの一番に飛行機を飛び降りて、猛ダッシュ!!
とにかく。走りに走りました。





ギリギリ20秒前に、5番のバス乗り場に到着。本当は、発券機にてチケット買わなければならないんだけど、「現金でお願いします」とお願い。無事OKで、他の方に迷惑かけることなく、定刻に出発出来ました。
夏休みだから、飛行機もバスも子供だらけ^^;
行きの便なんか、一人旅で最初に搭乗する子供が、20人以上!その他子供多数で、機内は喧しかったですね。



これで2週間は出張無しだから、すこーし楽出来ます^^


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は、寿司だ!^^/ | トップ | 王位戦七番勝負第4局 いよい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事