中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

LAW&ORDER: クリミナル・インテント (LAW & ORDER:犯罪心理捜査班)

2013年02月05日 | 海外ドラマ






ここのところ忙しくて、Law & Order以外のドラマを見るのが少し遅れ気味だが、

日曜日の夜、たまたま空いた時間にTVをつけたら「LAW&ORDER: クリミナル・インテント」

(Law & Order: Criminal Intent)シーズン1 第5話を放映していたので初視聴。







ロバート・ゴーレン役のヴィンセント・ドノフリオ(上の男性)と、
アレクサンドラ・エイムズ役のキャスリン・アーブ(下手前の女性)。

このドラマの顔の2人。ヴィンセント・ドノフリオは、映画の大作によく顔を出してるので

洋画見てる方なら、知った顔でしょう。演技も達者で個性派と言って良いかな。

ドラマも尋問室でのロバート・ゴーレンと犯人との丁々発止のやりとりがメイン。

ロバート・ゴーレンがいかにして犯人の深層心理に入り込み犯行を自白させ、

犯罪解決まで導くことが出来るのか。結構激しいドラマです。

このドラマも2年前、シーズン10をもって終了。スピンオフでまだ続いてるのが、

LAW & ORDER:性犯罪特捜班(Law & Order: Special Victims Unit )のみ。

とはいえ、こちらはシーズン14に入っても衰えない人気でまだまだ続きそうな感じ。

本国では、すでに本家を越えた人気のようですね。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野の残雪 | トップ | いちごかすてら(サンドルシェ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーマイオニー)
2013-02-07 22:55:42
ヴィンセント・ドノフリオあってのクリミナルインテントなのに
ジェフ・ゴールドブラムを主演にしちゃったのが
すべての間違いでした・・・・

いいドラマだったのになーー
残念です
返信する
クリミナルインテント (ぺぺ)
2013-02-08 18:32:44
ジェフ・ゴールドブラム駄目だったんですか?
ならばクリス・ノースもですか?

後半はかなり視聴率も落ちてしまい、ファイナルも結構唐突だったと聞いていますが、
面白い設定のドラマなだけに残念でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事