中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

レイ・カーティスの最後とジャック・マッコイの最終弁論

2013年01月23日 | 海外ドラマ




一昨日のLAW & ORDER9の最終回。感動的な最後でした。



何が何でも極悪ロシアマフィアを有罪にしたいマッコイの最終弁論は熱いものであった。

弁論を聞いて、アビー・カーマイケルが泣いてるシーンに嫁さんも号泣

最終弁論に関しては、MMことベンジャミン・ストーンよりもジャック・マッコイの方が上かな。

その最終回、第24話「小さな目撃者 PartⅡ」(REFUGE - PART2)の

最終弁論がYouTubeにないかと思って探したら、ありました

字幕はありませんが、よければどうぞ!



McCoy and Carmichael get justice for a murdered ADA






こちらは同じ最終回、レイ・カーティスが去るシーン。

カーティスとレニー・ブリスコー(Lennie Briscoe)の友情に、

胸が熱くなりました



Detective Rey Curtis Retires From the 27th Precinct




 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらない処 ヒロ   | トップ | 季の葩 誕生日ケーキ(バー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーマイオニー)
2013-01-23 22:11:56
ラストの2話は前後編なんですよね
まだ見てないけど、今月中には見たいです
なんかもう今からドキドキします~~~
返信する
そうなんです。 (ぺぺ)
2013-01-24 18:27:54
今回は前後編の2話編成。
非常によく作られていて良かったです。
ドキドキハラハラ・・・・そして感動して下さい。

その次はシーズン10ですね。
出だしから面白いエピソードでしたし、
グリーンがすこ~し固いのも新鮮味があっていいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事