中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

今日の夕食は、寿司だ!^^/

2009年08月02日 | グルメ







今日も仕事^^;
10時頃会社に行って、6時頃あがってきました。今日会社に来てたのは、小生ともう一人。7月決算だから、やること多くて大変だ(--;
ちなみに明日は大阪(笑)







帰ったら、寿司が用意してあった^^


おいしそうだ





小生には別に、ちらしも取っていてくれた^^/




♪♪いただきます♪♪






銀のさらは前にも食べたけど、宅配寿司では1番美味しい。
 お腹いっぱいいただきました。
明日大阪行けば、おおよそ2週間は出張なし^^
次は、多分17日か20日だから、少し楽だな。でも、お盆中に休めるかどうか・・・・・・。仕事量次第なんだけど。。。。。1日くらいは休みたいです。。。。。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50期王位戦7番勝負第3局 ... | トップ | ただいま出張より帰りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事