中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

テキサスバーガー

2013年02月11日 | グルメ

昨日、嫁さんが買って来た マックの「テキサスバーガー」なるものを食した。




同僚が「美味いっすよ~~!」と言っていたのだが、

正直、「どこが?」といった感想しか出てこない。大味でアマっ辛いタレ。パティも相変わらず美味しくない。

食べた後胸やけで苦しくなった。油のせい?。正直2度目は無いです。もちろんマックを自分で買うことはありません。

別にいただいた、ジューシーチキンフィレオバーガーの方がましでしたね。

それでもモスバーガーやフレッシュネスバーガーよりは大分落ちますが・・・・。

結局マクドナルドは、小生には合いません。小学生の頃からこれは変わりないです。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子プロ将棋協会(LPSA... | トップ | 大鉢まぐろの生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事