中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

Law & Order season17(シーズン17) ミレーナ・ゴヴィッチ(Milena Govich)

2013年01月28日 | 海外ドラマ






スーパー!ドラマTVさんでは、現在ロー&オーダーの再放送を平日毎日オンエアしている。

再放送のシーズン17がまもなく終わるのだが、このシーズンは中々面白くIMDbの評価も高い。

小生も帰宅後、深夜1時からの放送だが見てから寝ることにしている。

Law & Order・・・・・・・・・・・・完全に中毒ですねw

さしずめ、LA中毒と言ったところでしょうか
LAロー(L.A. Law)の方じゃありませんよw





ニーナ・キャサディ(Nina Cassady)役の、ミレーナ・ゴヴィッチ(Milena Govich)



彼女もまあ美人ですね。Law & Order最強の小顔の持ち主。

正直もう1シーズンいけたんじゃないかと思うんですが、女性にはきつかったですかね・・・。



それとこの写真のエピソードに、

シーズン9で悲惨な女囚人役を好演していたカーラ・ブオノ(Cara Buono)が、

弁護士役で出演。彼女と言えば、映画「ハルク」での、主人公の妹役が有名でしょうか。






Law & Orderでは、悪役の後に弁護士や裁判官を、弁護士役の次ぎに犯人役と言ったケースが多々あります。

これも長年やってるからこそ出来る配役なんでしょうね


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒谷牛のステーキ(ブランド牛) | トップ | LPSAがストライキ…石橋女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーマイオニー)
2013-01-28 21:31:19
カーラ・ブオノ、2回出てましたねーー
あとはフェリシティ・ハフマンやスキップ・サダス
モリー・プライスなんかも

私はシーズン9は残すところあと2話です
返信する
ハーマイオニーさん (ぺぺ)
2013-01-29 15:17:47
カーラ・ブオノけっこうふっくらしちゃいましたね^^

それとあと2話ですか。
面白いPART1・PART2ですので、
楽しんでください。シーズン10の方も・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事