中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

昨日の出張記

2009年10月07日 | 旅行・出張・ANA




この間に続いて、どんよりした天気の中での出張。
今週は、台風直撃がありそうです。



日曜、夕方のANAラウンジ。

日曜の、この時間帯は、ほぼ空いています。今日は、子供もいないので、静かで快適^^


20分ほど時間があるので、一杯いただく^^


常に、将棋のコーナーに目がいってしまう・・・・・・。

名人戦も、谷川九段が、3連勝でトップ。挑戦者になったら、ちょっとしたニュースになりますね。
米長さんの次の理事長は、谷川さんが有力だと思うのだが、正直、もっと若い人になって頂きたい。
鈴木大介さんや野月さんのような人が、理事長をやれば、将棋連盟も少しは変わると思う。





宿泊ホテルは、後日アップ





帰りの伊丹ラウンジ

夕方ですが、空いています。だいたい、18時~19時頃が一番混むでしょうか。




飛行機から飛び降りて(いつもですね^^;)、中野行きのリムジンバスに飛び乗る。。。

なんと、乗客は小生1人^^;
第一ターミナルでも、乗客は0。もし、小生が乗らなければ、空気を運ぶだけである。
いやー、貸切は本当に気持ちが良い。いつも、こうであって欲しい(笑)


雨が降ってきた。

どうやら、台風直撃は避けられそうに無い。
皆様も、お気をつけ下さい。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日と残業続きで・・・。 | トップ | 巨大 まんぷくどら焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事