中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

昨日今日と残業続きで・・・。

2009年10月06日 | Weblog
昨日は、出張から帰社後に、そのまま残業。で、今日も残業でした^^;

娘から、親友が新型インフルエンザになったと聞いて、ちょっと心配

娘は、今のところなんともないが、数日は様子を見ないと・・・・。
現在、もの凄く忙しいので、とても休める状況ではない。新型はおろか、通常の風邪すら避けたいです。


皆さんも、お気をつけ下さい


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、一泊の出張です。 | トップ | 昨日の出張記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事