中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

出張なのに、台風が(- -;

2009年08月30日 | 旅行・出張・ANA
日~月と出張なのですが、なんと突然台風発生^^;
そんな経験幾度とあるが、31日の直撃は嫌だな・・・・・。


そんな訳で、いつもは特割1で予約決済するのだが、今回は搭乗便変更可能な、ビジネスキップで決済しました。
月曜日は、臨機応変に帰って来るつもりです。



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票に行って来ました! | トップ | 台風の中、飛行機で帰って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事