中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

台風の中、飛行機で帰って来ました。

2009年09月01日 | 旅行・出張・ANA






出張なのに、台風が(- -;





帰りの便が、極めて心配だったので、小生の提案でプレゼンを、いつもの最後から最初に^^

とっとと終わらせ、小生だけ抜け出して、取引先回り。
それも、出来うる限り早く済ませて、伊丹空港へ。


予定の便よりも、かなり早めの便に変更。台風が関東上空にあるのに、無事飛ぶと言うことで、一安心。
飛行中は、かなり揺れたが、経験のあるレベルなので、問題なし。
ただし、夏休み最後で、子供も多く、かなり悲鳴が飛んでいた^^;






本当に久しぶりに、夕方のリムジンバスに乗る。



ちょうど、どしゃ降りのころ



高速が激混みで、結構時間が掛かりました。。。。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張なのに、台風が(- -; | トップ | 6八とについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事