中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

中野ブロードウェイ まんだらけ社長 古川益三氏

2010年11月21日 | 中野ブロードウェイ 店舗


つい先日、正確に言うと木曜日だったかな・・・・・

ブロードウェイにて、まんだらけの古川社長にバッタリとお会いした。


久しぶりっていやぁ久しぶり。
2~3分程立ち話。。。。

話題はこの間の消防定期点検の話。

中野ブロードウェイ 定期点検報告




「時代の流れだから、何とかしなきゃいけないですね。」
と殊勝なお言葉。。。

「22店舗全部工事するの?」って聞いたら、
やる予定とのこと。。。

凄い金額かかるが、後には引けぬか。


元々、古川さんブロードウェイ管理組合の理事を結構やってるが、
まんだらけと管理組合は、折り合いがあまり良くない。
まんだらけの陳列が歩行や他店の邪魔で迷惑になっていて、以前から
かなり揉めていた。裁判寸前になったこともある。


小生的には、条例の一律適用は納得いかない。
幅員3mを昔のビルに適用するなんて、阿呆だな


ブロードウェイみたいな40年以上前の建物には、
2m半とか多少の救済措置を設けるべきである。それで商店街が錆びれたら、
お国が減少分を補填すべし・すべしのすべからく


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理将棋は面白い! | トップ | 野月浩貴の叱咤激励。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中野ブロードウェイ 店舗」カテゴリの最新記事