中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ANA ダイヤモンド会員 大阪出張へ35

2008年05月14日 | 旅行・出張・ANA




今週も出張であるが、先週分はもう書く時間がないので飛ばすことに・・・。でないと、来週も、再来週も、そのまた次の週も出張が決まっていて、更新が追いつかない。正直、めまいがしてきた(苦笑)。もっと、別の書きたいこともあるし・・・・・・・時間が欲しい。




予約は37便に入れているのだが、嫁さんと子供が出かけていないので、昼飯は空港で食べようと、早めに羽田へ出かけることに・・・。

日曜日のお昼時ですと、やはり空いていますね。



いつもは上級会員専用の、 保安検査場 を抜けるのだが、久しぶりに一般用の検査場を利用してみる。


当然ながら、上級会員用とは違って無機質な対応。やはり違いを感じました。



検査場を抜けて、北ピアのANA LOUNGEへ






 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAGEL&BAGEL | トップ | 羽田空港  お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-16 18:41:54
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (ぺぺ)
2008-05-16 22:51:15
恐らく、以前もご訪問頂いた事がある方ですよね・・・。またまた、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事