中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

羽田空港  お弁当

2008年05月15日 | グルメ





羽田空港で、定番弁当と言えば崎陽軒 シウマイ弁当  です。
創業100年とは、本当に老舗ですね。





シウマイ以外も、バランス良く入っていて、体にも優しいお弁当。



たまに食べるのが、良いんですよ ^^
ではでは、いただきます!

やはり・・・・・・・美味いです。朝食も抜いてきたので、あっという間の完食でした。






しかし、まだまだ足りません・・・・・・。なので・・・・・。





さぼてん ヒレかつサンド


中野丸井本店にも「さぼてん」はありましたので、家族でよく行きましたが、丸井閉店で無くなってしまいました。久しぶりに頂きます。



美味しそうなカツです。



いただきます ^^



あっ!すいません。ビールを忘れてました(笑)




ヒレかつサンドとビールを美味しくいただきました。満腹です。。。





 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ダイヤモンド会員 ... | トップ | ANA ダイヤモンド会員 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高くなりました (HAJI)
2008-05-16 11:42:45
こんにちわ。空弁も軒並み値上がりしてます。私も崎陽軒好きですが、かなり値上がりました。仕方ないことだとは思いますけど、買いにくくなりました。
返信する
確かに (ぺぺ)
2008-05-16 22:48:39
値上がりしましたね^^;

小麦粉や諸材料費の価格高騰を考えたら、納得せざる得ないってとこでしょうか。もともと空弁自体が、高価格ですから、せめて美味しいものだけを選びたいですね。ぜひ、またご訪問下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事