中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

Law & Order season9(シーズン9)

2012年12月11日 | 海外ドラマ





来週から、いよいよロー&オーダー シーズン9のスタート。

個人的に、キャリー・ローウェル(Carey Lowell)演じるジェイミー・ロス(Jamie Ross)は

中々の嵌り役だと思っていたので、ちょっと残念ですが、今回までの出演。







アビー・カーマイケル役の(Abbie Carmichael)アンジー・ハーモン(Angie Harmon)にも期待しましょう。











余談ですが、今まで見た中ではキャリー・ローウェルとセリーナ・サウザリン(Serena Southerlyn)役のエリザベス・ローム(Elisabeth Rohm)の
2人が検事補らしいと言えばらしくて見ていて安心しますね。特にエリザベス・ロームの声は知的な出来る女のそれです。






美人度は、ジル・ヘネシー(Jill Hennessy)が断トツですがw



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店速報】 中野ブロードウ... | トップ | 出張が無いと言うのは・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーマイオニー)
2012-12-11 21:03:43
このへんは好みが分かれるところですかね
私はボルジアを演じたアニー・パリッセが一番の
お気に入りです
次がエリザベス・ロームかな?


男性陣はダントツでジャック・マッコイ
やっぱりL&Oの顔ですから

でもホントに好きなのは
カッター、ストーン、エド・グリーンです
返信する
ハーマイオニーさん (ぺぺ)
2012-12-11 22:53:50
こんばんは!

正に分かれるとこで、嫁さんはアラナ・デ・ラ・ガーザとアニー・パリッセが好きで、
アニー・パリッセが亡くなった時は、号泣していました

ご存知と思いますが、今丁度深夜にシーズン16の再放送をしていますよね、
もうすぐそのエピソードなので、少々気が重いです。見なきゃ良いと思うのですが、
どうしても見てしまいそうです
返信する
Unknown (rosy)
2012-12-18 23:09:03
18日から新シーズン始まりましたね。ベンジャミン・ブラっトのヘアスタイルがまた変わったような・・最初に出てきたシーズンのヘアスタイルが一番似合ってると思います。まあ、どうでもいいか。

シーズン8の第何話だったか忘れましたが先週だったと思います、強姦された知的障害者の事件、グッと来ました。
心のなかでは「有罪に決まっとるがな。」と検察側を応援し、被害者の証言にもどかしさを感じてましたが、最後にガーンと来ました。

こういう題材を遠慮無く扱うところが日本のドラマにない面白さかと思っています。
本当にローアンドオーダーって面白いですね。
返信する
シーズン9 (ぺぺ)
2012-12-20 21:28:31
あの話ですね。確かに衝撃的でした。
当該エピソードはブログに載せようと思っています。
最後は・・・・・なんか悲しい結末で、泣きそうになりました。
娘をもつ父親として。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事