Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

ザバスの向かい

2010-01-28 21:17:40 | Food
R171沿いに
マダムしんこの自然食バイキング
 
値段は安い、一人1500円以内 夜のディナーで、90分で平日は鳥のお鍋も出ます。
30分で、お向かいのジムのお風呂へ。私は、野菜好きだから、まあ頂きましたが・・・
サービスは、良い日曜日にテレビに出てらしゃいましたね。(バウムヴリュレ
のサクセスストーリー
 

 デザートコーナー 円形のバウムがこんなに小さくなってマダムしんこのバウムヴリュレ

   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとお安い (おとぼけママ)
2010-01-29 22:13:53
たくさんのメニューですね。私も京都二条の立命館法科大学の中にある{たわわ}に行って来たよ。いつも一杯の人ですべて京野菜使ってる。そちらもいっぺん行ってみて
返信する
Unknown (kiko)
2010-01-30 00:06:52
自然食バイキングなんですね~
家の近くですが、この辺りはR171を通らずに
中の道を通っているので、このお店の事は知りませんでした。

美味しかったですか?
返信する
ほんま、安いと思う (兄貴mom)
2010-01-30 09:40:12
おとぼけさんへ あのたわわが立命に?法科大学って立命館大学とは別ですか?
今、テレビでシンガポール特集してます。
ホーカー(屋台)おとぼけさんは、パクパクいきそうですが、私はあの部類は苦手です。

kikoさんへ 種類はありますが、どれも・・・。20パーセント引きのカードいただきましたので、もっと安くなります。
あの値段では、あれだけの物は頂けませんよ。
女性向きです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。